ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

慌しい時期ですね・・・

3月になりましたね。 久々の更新です。


この1週間、a~ちゃんの発表会、遠足、ゆうのPTAなどがあり、

ばたばたしておりました。


といいつつも、その合間をぬっては、読み聞かせのランチ会にいったり、

雑貨屋さんなどに、おともだちとお出かけしまくっていました。

そして、すこし縫い物をしたり。


ちょっとあわてなければいけないんだけれど・・・



この1週間、あそびに行ったところは、↑にupしていきます。



ここでは、a~ちゃんの初めての発表会のことを。

家と保育園での様子がガラッと違うa~ちゃん。


保育園では、ほとんどしゃべらない、はずかしがりやさん。

でもダンスはよく踊るa~ちゃん。


どうなることかと思っていましたが、

創作リズムで6人くらいのお友達とステージに上がったときは、

あまりの人の多さに、顔をちらちらとそむけていましたが、

音楽がきこえてくると、バッチリ踊れていました。


踊ること、ほんとにすきなんだな~。

やはり、ダンスかバレエか習わせようかな~と思ってしまいました。


そして、発表会がおわり、家に帰ってからも、

自分の写っているビデオをみて、


「a~ちゃん、かわい~(*^_^*)」


と自画自賛しながら、発表会よりもキレのあるダンスで、

踊っていました。(それも何十回も・・・)


保育園の発表会は初めてでしたが、

幼稚園とまた趣向も違って、おもしろかったです。






[PR]
by mame-trico | 2010-03-06 06:21 | life