ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

笑顔でお別れ^^

a~ちゃん、今日で保育園last dayでした。


たった1年間の保育園生活。

今日が最後の日なんて、理解できてはいなかったみたいで、

同じ2歳児クラスのお友達や先生と、

手をタッチ~して、ニコニコ笑顔でさよならしていました。

先生はやっぱりさみしそうでした。


そんな先生を見ている私もウルッときました。



2歳になったばっかりで、やはり最初のころはよく泣いてました。(ToT)/~~

どうなることかと思ってましたけど、そこはやはり子ども.


スローペースでしたが、だんだんなれていきました。

外遊びやおうたやおどりをする時間が大好きだったようです。


人見知りのa~ちゃん、最後の最後まで、

あまり知らない先生には、なかなか目をあわそうとはしませんでしたが・・・



でもこの1年で大きく成長したa~ちゃん。


幼稚園でもがんばってほしいな♪



[PR]
by mame-trico | 2010-03-31 22:43 | family