ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

ようこそ我が家へ。


何が「ようこそ」?

ってそれは、このこたち。


a0156606_1026481.jpg



めだかちゃんです。

わがやの一員となりました。 

ぜんぶで10匹。



数日前に、ゆうがパパに「魚が飼いたい。」とお願いしたらしく・・・

よろこんだパパが、水槽から何から買ってきたのです。


肝心のめだかちゃんは、最初、川に捕まえに行こうと思い、

昨日出掛けたのですが、見つけようとするとなかなかいないもんですね~。


雨も降ってきたし、断念して、ホームセンターで買ってきました。



思いのほか、子どもたちの反応がかなり良く、

特に、a~ちゃんなんか、

「さかなちゃん、こんにちは。」

と話しかけてみたり。


「ママみて~、さかなちゃんだぉ~~!!」

って、テンション上がりまくり~↑です。


さかなほしいと言ってたゆうは、意外と落ち着いてみてます。

ほんとにほしかったのか~?

て言いたくなったけど、みんなが喜んでくれてよかったです☆


ちゃんとお世話してあげてね^^


わたしも、時々じ~っと眺めてはいやされてますよ~。(*^_^*)



[PR]
by mame-trico | 2010-05-23 10:37 | family