人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

納品したお洋服たち・・・

lou lou quatreさんに納品したおようふくです。


納品したお洋服たち・・・_a0156606_1426239.jpg


切り替えキャミワンピです。
上はきれいなピンク色のリネン・。 スカートはピンク地に白の大人っぽい花柄になってます。

納品したお洋服たち・・・_a0156606_14303479.jpg

マドラスチェックのキャミワンピ。
とても元気になれそうでしょ。

納品したお洋服たち・・・_a0156606_1432999.jpg

大胆で大人っぽい大きめの花柄キャミソール。
この生地でワンピースを仕立てたかったけど、生地が足りず、泣く泣くキャミソールに。

でも、コレ1枚プラスしただけで、華やかになりそうです。

納品したお洋服たち・・・_a0156606_1435597.jpg

キャミのほかにも、こんなゆったりワンピも。

妊婦さんにおススメですよ~^^


納品したお洋服たち・・・_a0156606_14405751.jpg

ストライプキャミワンピ
→すみません、これだけlou louさんのブログからお借りしました~<(_ _)>

夏らしくさわやかに仕上がりました。


他にも数点納品させていただきました。

よろしくお願いいたします。

by mame-trico | 2010-06-23 14:24 | itaku