ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

ちかごろは・・・

a~ちゃんの寝言で起こされました。 4時に・・・


最近ほんと眠くて眠くて、夜に縫い縫いができずにいたので、

そのままおきています。 


外では、かみなりがゴロゴロ鳴っています。

ときどきはピカッと光ったりもしてます。




このごろ、ブログがなかなか更新できずにいました。

今年度から幼稚園の役員をしていて、役員の仕事も大変なのですが

あれしなきゃ、これしなきゃと、気持ち的にこう、ざわざわとした

あまり心にゆとりがもてない感じでした。


時に、自分の性格の短所とか見えてきたりして

自分が情けなく思ったりして・・・



やらなきゃいけないことがあるけど、こういうときには、

逆にいろいろと遊びにいきまくったりして、気を紛らわせてます~(^^ゞ



作りたいお洋服もあるんですが、ひと呼吸おいてから

じっくり作りたいと思います。^^



ちょっぴりグチってしまいました。(>_<)




話しかわって、今日は、幼稚園(たっくんのクラス)で絵本の読み聞かせに行ってきます!!

先生からは、『夏っぽいものを・・・』とリクエスト。

どんな本を読んであげようかな(*^_^*)




ちょっと前に、姉と姪っ子に作ったネックレス。
革にスタンプでもおせばよかったかな。
a0156606_4391928.jpg
















[PR]
by mame-trico | 2010-06-30 04:53 | life