人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

難しい・・・(>_<)

2学期も始まり、解放されたとはいえ(子どもたちから(^^ゞ)

忙しい毎日を送っています。


今日は、幼稚園バザーの手芸の製作がありました。


いろいろとせいさくするものがあり、私も一応、あるものを教えてはいるのですが、

人にものを教えるって、ほんとに難しいな~とつくづく思ってしまいました。


自分がこうかなと思いながらするのと、人に教えながら自分もやってみせるのとでは、

ぜんぜん勝手が違うし。。。


今日は、同じ組のママさんだったので、さほど緊張はしなかったし、

そのママさんは、飲み込みがとても早かったので、

とても助かりました。(・。・;


あと6回はする、手芸製作。

がんばりま~す!!



by mame-trico | 2010-09-03 23:16 | life