ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

ぱんcafe麦


今日は、Natural Timeのイベント打ち合わせに行ってきました。


前回のランチ会には行けなかったので、今回初参加☆

かなり緊張…(^-^;)



何とか打ち合わせも終わり、
ngのみなさんと、ランチ。ご一緒させていただきました〜(^-^)



場所は、ぱんcafe 麦。
いわゆる自宅カフェなのかな?


お友達のおうちに遊びに行ったような感覚。

期待どおりのおいしいパンに、心がなごみました。


サラダがお皿にてんこ盛りなのが、うれしい〜(^-^)
a0156606_15535421.jpg



パンもふんわりほかほか。
a0156606_15535493.jpg



シフォンケーキは2種類楽しめて、オトクな気分♪d(⌒〇⌒)b♪
a0156606_15535426.jpg




畳の部屋だったので、おチビちゃんづれでも、ゆっくりとランチが楽しめそうですよ〜♪
[PR]
by mame-trico | 2010-11-05 23:53 | gourmet