ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

Art Cafe ときのたね さん

今日は、trefleメンバーとメンバーのお友達と、

Art Cafe ときのたね さんにいってきました。



私は作品だけの参加だった、先日のクラフトフェスタで、

ときのたねのオーナーの千種さんが、trefleのブースに遊びに来ていただいたときに、

作品や雰囲気を気に入ってくださり、「作品を置いてみませんか」と、お声をかけていただき、

このたび、委託をさせていただうことになりました。



早速、納品をさせていただいたわけです。


お店のいりぐち。

古民家を改装されてるそうで、私好みのすてきな雰囲気です。

a0156606_11264357.jpg



1Fは入ってすぐ、テーブル席があり。その横を通って、靴をぬいであがります。

なかなかくつろげるかんじでした。


千草さんの陶芸作品も飾られています。(画像がボケててすみませ~ん)
a0156606_11264347.jpg

a0156606_11264393.jpg



2Fは作家さんのギャラリーになっています。

少しですが、ここに作品を置かせていただきました。(今回は革小物と、編み物を2点。)

作家さんは今。30名ほどいらっしゃるようです。



もちろん、ランチもいただきましたよ~。

今回はチキン南蛮。(ドリンクつき)

a0156606_11275044.jpg



私は、ピーチティーをいただきました。

これはメンバーのオーダーしたホットコーヒー。
a0156606_11275028.jpg


黒のウッドトレイに、うわさの、ときのたねくんのイラストが。

見てるだけで癒されます~。


打ち合わせ程度にしか、千草さんとはおはなしできませんでしたが、

笑顔のすてきなフレンドリーな方でした。


これからもっとお話させていただきたいな~。

たびたび行きたいのですが、なんせ、1市またいで、なおかつ果てまで

行かないといけないので・・・


月1回は行きたいな・・・
[PR]
by mame-trico | 2010-11-11 23:26 | itaku