人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

ひさびさに・・・

幼稚園バザーの疲れとイベントもろもろで、疲れがでたのか、

金曜日から熱を出してダウンしてました。


その前から風邪はひいてたのですが、熱は久しぶり。

高熱をだしたわけではなかったので、今日には熱は下がりました。

風邪もだんだん治ってきてるのですが、今日が頭痛がぁ。。 ガンガンガン(>_<)

 
頭痛に負けず。パソコンの間に座っています。(^^ゞ

だってupしたいことがいろいろあったんだも~ん。



lou lou さんの納品も迫っているので、そろそろがんばらなくては~。

月曜日に、en cafeさんのフリマにいこうと思っているので、

頭痛を早く治して、戦闘体勢にはいらねば~~^^


by mame-trico | 2010-11-14 12:14 | life