人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

en cafeさんのフリマ&フロレスタ


月曜日のことですが、お友達とen cafeさんのフリマに行って来ました(^o^)


前回のフリマは幼稚園バザーの準備なんかで忙しくて行けなかったので、
朝から気合い入れて行って来ましたよ〜


かわいいお洋服や雑貨をお安くgetできました。

気に入ったものをお安く買えると、すごい満足感ありますよね(^-^)b


今度は、おいしいと評判のスイーツをgetしたいな♪d(⌒〇⌒)b♪

来月は、パンとスイーツの販売だそうです。


その後は、またまたずっと行きたかった、フロレスタへ。

en cafeさんのフリマ&フロレスタ_a0156606_19544465.jpg


結構並んでて待ってたんだけど、ドーナツを試食させてもらったり、
お店に出せないという形の悪い(言われなければわからない〜)ドーナツをいただけたり…


店員さんの応対がよくて、待っている間も、苦にはならなかったですよ〜(^o^)




その後は、街中をぶらぶら。

久々に、MILK TEAに行って、生地を探したり…



最近、昭和チックなものを入荷しているらしく、こんなものがありました。
en cafeさんのフリマ&フロレスタ_a0156606_19544433.jpg



アップリケです〜♪


下のが、おさるさんです。


走ってます…(^-^)



顔が何ともいえないでしょ〜ヽ(´∇`)ノ


しばらく大ウケしてました。



ウサギさんは.a〜ちゃんのものに付けようと思います!


とっておきのものにつけたい☆
by mame-trico | 2010-11-20 19:54 | zakka