ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

merry X'mas!!

a0156606_124552.jpg
クリスマスですね~。


みなさんのところにサンタさんはやってきましたか~?


もちろん我が家にもサンタさんはやってきました。



子どもたちは、朝ごはんも食べずに、サンタさんのくれたプレゼントで

夢中であそんでおります。


予想外にも私のところにもサンタさんがプレゼントを置いていってくれてました。



今年はもうないだろうと思っていたのでびっくり。


いつもありがとう。 パパサンタ♪


パパだけ、サンタさんのプレゼントが置いていなかったので、 たっくんが、




「パパはだけプレゼントがない~。いい子にしてなかったんだね~」



とするどいツッコミ。



ちょっぴり、傷ついたパパサンタでした。



(ごめんね~、誕生日には奮発するからね~。(>_<))







[PR]
by mame-trico | 2010-12-25 10:13 | family