ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

2010年もおわり…


あと1時間ほどで、2010年も終わろうとしていますね。


紅白で桑田佳祐がでてる〜(^-^)



今年から作家名を『heure』に改め、個人では委託のshopさんも増え、

ハンドメイドサークル『trefle』の一員として、いろんなイベントに参加させてもらったり、とても充実してた1年。



走りきったなぁという感じ。



後半はショックなこともありましたが、気持ちを切り換えて、さらに作品づくりに励みたいと思っています!


委託でお世話になったshopのみなさま、trefleのみんな、私に関わってくださったみなさま、
今年1年、本当にありがとうございました。

来年もさらにパワーアップして、私らしい作品づくりをしていきたいと思います。

よろしくお願いします(o^-^o)




…今ベランダを見たら、うっすら雪が積もってる!


明日は雪景色かな〜?
[PR]
by mame-trico | 2010-12-31 23:20