ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

happy birthday!!

a0156606_1652334.jpg
upが遅くなりましたが、13日はわがやのお嬢様、

a~ちゃんの4歳のバースデイでした。


3人目ともなると、あっという間に時間がすぎていくようで。。。

時間に流されそうになるけど、その成長ぶりをもっとしっかり

目に焼き付けておかなきゃいけないな~と、つくづく思いました、



幼稚園に通い始めてからの、成長は目を見張るものがあって、

身長伸びたりはもちろんだけど、

人見知りしまくっていた保育園時代に比べると、

今は、人に慣れるのもずいぶん早くなり、語彙も増えて、おしゃべりもじょうずになり。


お兄ちゃんたちに、ちょっかいだされても、立ち向かっていくほどのたのもしさ。

最後はやっぱり泣かされることが多いけど、

時には、たっくんも泣かしています。


男兄弟に囲まれると、つよくなるのね~。、



そのたっくんと二人、バースデーケーキ作りを手伝ってくれました。

たまごを混ぜたり、粉を入れてくれたり、イチゴを飾り付けしてくれたり。


大きくなったら、一緒にお台所に立ってお料理したいな。


教えてあげたいことがたくさんあります。

成長につれて、少しずつ、教えていってあげたいな~。



a~ちゃん、お誕生日、おめでとう~。\(^o^)/





[PR]
by mame-trico | 2011-01-15 16:39 | family