ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

あ~あ(>_<)

題名からも想像がつくかと思いますが、
かなりショッキングな出来事が。。。(ToT)


・・・事故りました・・・



それも家の近所で。




そこは、見通しが悪く、離合もできない、道の両側には畑という場所。



カーブミラーもjかなり見にくいところ。




ゆうを学校に送っていった帰りのことでした。


カーブを曲がり終えようとしたところに、車がいて、

あわててブレーキをかけ、避けたけど、間に合わなかった。。。



運転席側のバンパーにへこみと傷。



私の心も凹んでます(;_:)


相手側は、私からは見えないところにとまっていたらしく、

でも私からすれば、何でそんな見えないところに止まってんだ~って

感じなんですけど。


保険やさんによると、10:0で、私のほうが全額負担ということに、

なる可能性もあるらしく。。。



事故してから、もうどっぷりブルーになってます。



あ~しばらく立ち直れそうにないです~。



みなさんも、慣れた道ほど、気をつけて運転してくださいね~。








[PR]
by mame-trico | 2011-01-19 19:32 | life