人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

16cafe 「お洋服展」終了しました。

16cafeでの、「お洋服展」2days。

無事終了いたしました。



2日目は、終了間際しか行けませんでしたが、 

たくさんのお客様にお越しいただいたようです。




ありがとうございました。


イベントの様子です。(みゆさん、画像お借りしました~)


16cafe 「お洋服展」終了しました。_a0156606_1957710.jpg


16cafe 「お洋服展」終了しました。_a0156606_19572976.jpg



今回は、お客さんや参加されている作家さんとお話させていただく機会もあって

とてもたのしませていただいたイベントでした。






いつもイベントで思うこと・・・



もうちょっと、社交的に余裕をもって、話せたらいいのにな~って

こう見えて、(見えないけど) なんせ、人見知りな私なので・・・


大人数いると、うしろうしろに下がっていっちゃうんですよ~。




でもなぜかそういう場にいつも顔を出してしまうんですよね。


やっぱ、こういうイベントは、いろんな出会いがあって、


だいすきなんです。




なんか矛盾してますよね~?





お洋服展もおわり、来週はLou Louのリニューアルイベントがあります。


今回はイベント用の服は出してないんですが、大震災のチャリティには参加させていただきました。


お洋服、3900円で (サンキュー価格)出させていただきます。




私も顔を出そうと思ってますので、イベントリポいたしますね。

by mame-trico | 2011-05-14 20:55 | event