ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

GWはじまりました^^

昨日からGWはじまりましたね~。

だけど・・・今回のGWは、ほぼ仕事です。(販売業だから、稼ぎ時。仕方ないよね~)

子どもたちをあまり遊びに連れて行けないので、
せめて、お休みの今日くらいは、スマイルプリキュアショーにでも連れて行って
あげようかな~と思ってはいるのですが・・・

(とか言って、昨日私が仕事に行ってる間、ダンナが子どもたちを
大好きな電車に乗せてあげて、おもちゃ買ってあげたらしいけど・・・)


でも、人混みがすごいよね~。^^;

人混みが苦手なわが家族なので、それだけで躊躇しちゃうんだけど、
プリキュアときいたら、絶対行くっていうだろうね~。


さぁ~て、早めにお出かけする準備でもしようかな~。


みなさんは、どんなGWを過ごされてるのかな~?
[PR]
by mame-trico | 2012-04-29 06:47 | life