ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

ロンドンオリンピック☆

4年に1度のスポーツの祭典、ロンドンオリンピックが始まりましたね~.

開会式すごく楽しみにしていたのに、見そびれてしまいました。


朝のニュース諸々で、ところどころ見ましたが、

私の大好きな、イギリスの伝統的な田舎風景が再現されていたり、

メリーポピンズが舞い降りてきたり・・・

とても趣向をこらした開幕式でしたね~。


試合で楽しみなのは、やっぱり北島康介かな~☆

絶対にリアルタイムで見なきゃ!!

ほんとに楽しみ~♪


これから、私を含め、寝不足な人がおおくなるだろうな~。


[PR]
by mame-trico | 2012-07-28 07:50 | life