ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

おひるね

連日の深夜オリンピック観戦で、寝不足の方多しでしょうね~。

今日も3時くらいに、娘の「あちぃ~~~・・」のうなされ声で、

パッと目が覚め、そのまま、オリンピック観戦。


北島康介くんのレースを、祈りながらtvでみていました。

勝負の世界は厳しいですね。

自分の最高潮のタイミングを、ただひとつのレースにもっていかなければならないこと。

オリンピックともなれば、運にも左右されるし。

私の想像を遥かに超えた状況の中で、選手は勝負に挑んでる。

すごいとしかいいようがないです。


みんなの声援が、少しでも力になっていますように。



そんなわけで、睡眠時間がいつもより少ない5,6時間なので

やっぱり昼間眠くなっちゃう。


今日は、お仕事もお休みだったので、

クーラーの効いた部屋で、1時間半ほどのおひるね。

10分くらいしか寝てない気がするほど、爆睡(笑)


その間、子どもたちは、おふろで水浴び。

キャーキャー言ってる声も聞こえなかった。



今日も見逃せない試合がたくさん。

個人的には、体操と競泳が気になります。

入江くんにはがんばってほしいな~☆


[PR]
by mame-trico | 2012-07-30 17:30 | life