ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

幼稚園最後の運動会

a0156606_1640675.jpg

今日は我が家の娘っこ、あずちゃんの運動会でした。
7年間の幼稚園生活最後の運動会・・・(感慨深い・・)
雲ひとつないい~いお天気でよかった~。

幼稚園での練習のことを一切口にしなかった、あ~ちゃん。
楽しそうに踊っていたソーラン節やリズム。

かけっことリレーでは、意外な足の速さにびっくり。

人見知りのあ~ちゃん・・・こんなに頑張り屋さんだったんだぁ。
応援している間は無我夢中、笑顔笑顔だったけど、
終わって家に帰ってから、小さくてかわいい時期ってあっという間なんだろうなと、
なんだかしみじみしてしまいました。

子どもの成長ってほんとに早いなぁ。

幼稚園生活もあと半分。
その姿をしっかりと目に焼きつけておかなくちゃ。
[PR]
by mame-trico | 2012-10-08 16:38 | family