ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

おじか合宿

今日から、長男が1泊2日のおじか合宿へ出かけていきました。

幼稚園の年長さん以来の、親ナシお泊り。


今日に至るまでの、学校でのおじかの話し合いやらが、ほんとにイヤだったみたいで、

2日ほどズル休みしていたし、着慣れないジャージも着てくれるか・・・

はじめてのいく場所をとても不安に感じている長男のことが、

親としては、この1週間ほどは、夜も熟睡できないくらいでしたが、

かなりゴキゲンで集合場所へ。


貸切バスをみて、さらにテンションup↑ して、ニコニコ笑顔で出発していきました。

ほっと一安心・・・


先生!!たのみましたよ~♪


楽しい思い出を作ってくれることを祈るばかりです。 

[PR]
by mame-trico | 2012-10-31 11:15 | family