ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

merry X'mas!!

みなさん、昨日今日と素敵なXmasを過ごされてますか?

昨日、我が家でもささやかながらパーテイしましたよ。


24日は朝からクッキーの型抜きを。。。
モミの木や星、トナカイなどを型を取り合いしながらも、楽しそうヽ(*´∀`)ノ

クッキーを焼きつつ、次はケーキの準備。


今年はブッシュドノエルにしました。

生地もうまく焼けた・・・

チョコクリームもいい感じo(^▽^)o

ロールケーキに上手に巻けた・・・


なかなかいいぞ~って思ってたのに・・・

最後、「じゃぁ~みんなで飾りつけよっかよっか(n‘∀‘)η

と、子どもたちに声かけしたのが、間違いだったのか・・・・゜・(ノД`)・゜・


みるみるうちに、すごいことに~
(写真もupしまいかと思ったけど・・・)

ほんと、好き放題にされちゃいましたぁ(´ε`;)  これこれ・・・

a0156606_2056923.jpg


まぁ。こういうのも後々よき思い出になるんでしょうねぇ~。(。◕‿◕。) 


近所のじいじばあばも呼んで、大騒ぎのディナー。(これからさらに、ばあばがお寿司など

持ってきてくれました。)

私って、いつもスイーツばかりに力が入りすぎて、ディナーまで手が回らない・・・\(//∇//)\

来年はがんばろうっと♫
a0156606_214569.jpg


a0156606_2103960.jpg


これは、次男がサンタさんに宛てたメッセージ?
(もちろん、プレゼントよろしくヽ(´▽`)/の手紙もあり)

家族みんなの似顔絵でハッピーメリクリスマス!!

サンタさんを暖かく迎えようという気持ちの表れです。

次男はすることなすこと、ほんとに優しくて、母はいつもグッと(´;ω;`)きちゃいます。





[PR]
by mame-trico | 2012-12-25 21:06 | life