ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

2012大晦日・・

我が家では毎年近所に住んでいる、主人の実家で夕方から年越しをします。

お風呂に入って、小綺麗にして、今年は4時頃にあつまり、年越し。


主人の実家では、大晦日におせちをならべて、今年もお疲れ様でしたと、

お互いを労います。


今は、ゆっくりと、みかんやお菓子を食べながら、TVを見てます。

まだ子どもが小さいので、こんな感じの、のんびりとした年越しです。


もう少し、子どもが大きくなれば、鐘つきにいったりしたいなぁヽ(・∀・)ノ


a0156606_1950887.jpg



今年は、大好きな場所で働き出して、あれよあれよという間に、1年が経ったような気がします。

とにかく仕事と家事と、目の前のことをこなすのに、精一杯で・・・


来年は、またこれまで以上にハードな予感(# ゚Д゚)

でも、好きな仕事だから頑張っていけると思うのですが、

もっと家事をちゃんとしなくちゃな~~(´・_・`)


あと、お洋服とかほとんど作れなかったので、来年はsewing time増やしたい!


つくづく、時間の使い方が上手くなりたいなぁ・・・と思う今日この頃。

もっとやりたいことをやれるような気がします・・・


facebookのupの回数も頑張って増やそうっと。



・・・やりたいことを書き出すとキリがない私。


こんな私を来年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/





[PR]
by mame-trico | 2012-12-31 20:01 | life