ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

新年のすごしかた・・・

お正月の3が日もあっという間に過ぎてしまいましたね。

このお正月は、思いのほか、外出してました。



1日はのんびりおきて、お昼にお雑煮やおせちをたべてから、

朝見神社へ初詣にいきました。


おみくじも大吉で、幸先いいかんじです^^


帰りに、人が多いのを承知で、ゆめタウンへ。

たっくんは、一人で勝手にうろちょろして、迷子になるし。

(ちびっこ広場でビデオをみていたらしい・・・)


正月早々、ハラハラさせられっぱなしですよ~。(>_<)


子供たちに1つずつ福袋を買ってあげました。

a~ちゃんのには、実際にアイスクリームがつくれるというアイスポットが

入っていました。


これだったら、一緒に楽しくアイスがつくれそうです~。



2日は、パパのリクエストでトキハへ。


この日は義母の誕生日なので、プレゼントを買い、

ついでに私も財布を新調していただきました。(Dacotaの折財布)


パパも財布を探していたのですが、

いいのがなかったらしい・・・



子供の洋服の福袋も、買っちゃいました。(^^ゞ



それにしても、やはり不況の風は強く、

福袋がたくさん余っているようでした。


sea○onの福袋も残ってたので、買おうかな~と思ったけど、

chervilやlou louの初売りに行きたかったので、

ぐっとガマンガマン・・・



3日から実家へ里帰り。

父が入院してるので、病院にお見舞いにいきました。

顔色もすごくよくなって、リハビリもがんばっているようです。

よかったよかった・・・


そのあと、3姉妹そろって、お買い物にいったり。

夜は、うちでゆっくり過ごし、パパは友達と飲みに出かけました。


そして今日のお昼に帰ってまいりました。


残る課題は、ゆうの宿題のみ。


あと、3日、がんばらなければ・・・


[PR]
by mame-trico | 2010-01-04 23:31 | life