人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

chervilさんの初売り☆


今日は、ずっと楽しみにしていた、

chervilさんの初売りに行ってきました。


友達が急遽いけなくなり、1人でいってきました。


整理券を配る9時半を20分くらい過ぎてしまっていましたが、

もらった整理券を10番。


間に合ってよかった~。


順番が来るまで、お店の中をみながら待たせてもらえました。



遠いので、しょっちゅうはこれないので、

あれもこれもかわいいな~、ほしいな~と

思いながら、見ていました。


福袋は半透明の袋に入っていたので、

外側から、隙間から、念入りにみて、

選びました。


ふるもののお裁縫箱や、かご。 ワイヤーでつくられたエッフェル塔。


残っている袋を何度も何度も見直して、

1つだけ購入しました。(予算がゆるせば、2つくらいほしかった(>_<))


chervilさんの初売り☆_a0156606_11512488.jpg



ALDINのクロスや、ふるもののビンや、お皿や

DURANCEのインセンスなどなど。


ほんとにたくさ~んはいっていました。


5000円でこの内容はと~ってもうれしいですよね^^


かなりのオトク気分を味わえましたよ。



大好きな雑貨屋さんだから、絶対ハズレなんてないし。

これだから、福袋はやめられないんですよね~。



あさってのlou lou quatreさんの初売りもたのしみ~☆

by mame-trico | 2010-01-05 22:40 | zakka