ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

かにかに~^^



今日の夜は、お正月に食べなかったカニを


たべました。^^


七輪を出し、外は寒いので、家の中で、焼いちゃいました。



ダンナはカニ好き☆


「やっぱ、カニはうまいわ~」を連呼して、

夢中でほうばっておりました。(*^_^*)



せっかく七輪を出してるので、ほかのも焼こうと、

えびやら、ねぎやら、写真にはありませんが、ホタテも焼きました。

a0156606_1284293.jpg



七輪で焼くと、うまさ倍増です^^


そして、カニといえば日本酒。


いつもは、カクテルを少し飲むくらいで、

めったに家では日本酒は飲まないのですが、

今日は特別。


二人して顔を赤くしながら、お酒をいただきました。



まぁ、こんなことするのは、お正月だからでしょうね。^_^;






[PR]
by mame-trico | 2010-01-05 23:06 | life