ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

a~ちゃん、ダウン・・・(>_<)


a~ちゃんが、ダウンしてしまいました。

今は、調子がいいようですが・・・


夜中に突然嘔吐して、それから3時ぐらいまで、嘔吐→ねるの繰り返し・・・


何がへんなもの食べたのかな~と考えていて、

もしかして、みかんがくさってたのかな~と思い、

みかんを置いてあるかごをチェックしたら、

2個ほど、少し、悪くなってるものがあって・・・(゜o゜)


どうやら、このみかんが原因っぽいです。


今日はlou louの初売りなのに・・・


どうしよう・・・と思っていたら、


けろっと元気に遊んでいるので、


パパに頼み込んで、行かせてもらうことにしました。


パパ、ありがとう~。



いってきます~。


lou louの初売りレポは後ほど~

[PR]
by mame-trico | 2010-01-07 07:46 | family