ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

お兄ちゃん2人にも・・・


移っちゃいました。 嘔吐下痢症・・・


ゆうは夜中から、たっくんは朝から・・・


ゆうの方が症状はひどそうですが、点滴をするほどまでではなかったので

よかったです。


ふたりとも、坐薬をいれて吐き気もおさまってきたようです。


たっくんはすこし熱がでてきたので、ねてます。Zzzzz



ゆうも、少し熱はあるけど、すこし元気がでてきたようで、

あそんでいます。



昨日の夜は、パパも私も寝るに寝れなくて・・・


朝方、私が少し寝て、朝になってから、パパに休んでもらいました。



嘔吐下痢症は、いろんな意味で、ほんとつらいです。



[PR]
by mame-trico | 2010-01-09 12:40 | family