人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

はじめまして・・・

今日はtrefleの初顔あわせ 第1弾。

ハンドメイドグループ nature gatherのrieさんとも

お会いできました。


初対面なので、緊張しましたが、ハンドメイド好き者同士、

とても楽しいひとときでした。


グループを立ち上げたばかりの、私たち。

クラフトフェスタを控え、何をしていいのやら。


いろんなアドバイスをいただいて、とても参考になりました。


ありがとうございました。^^


あさっては第2弾です。(*^_^*)


by mame-trico | 2010-01-27 23:31 | friends