人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

たのしいお買い物、そして・・・



今日は、子どもたちを送り出した後、


ゆめタウンへお買い物^^


い○やさんが、セールをしていたんです。


切らしていた、ウエストゴムやら接着芯やら


副資材を買い、思いがけず掘り出し物も見つけることができました。


実は、ミシンを買おうか、すごく悩んでいて、


実際にミシンを見るのが目的だったのですが、


ネットでもいろいろ検索した結果、


やっぱりお金をためて、工業用ミシンにしようかという思いも出てきて。


今のミシンの調子がイマイチなこともあり、

悩んでます~(>_<)



まあ悩んでいるうちは、買わないほうがいいのかな~。




い○やのあとは、もうすぐバレンタインなんで、チョコを買ったり。


本を立ち読みしたり。


子どもとここに来ると、ゆっくり見れないので、


久々にゆっくりお買い物ができました。


ひとりでのお買い物もいいですよね。^^


たのしいお買い物、そして・・・_a0156606_1113680.gif


昨日のことなんですが,

寝ようとしたときに、不意打ちで、ゆうの頭突きを

左の頬骨(目のすぐ下)に食らってしまったんです。


そのとき、すごく痛くて・・・でも寝たら忘れてしまってたんですけど・・・


どうも、夕方あたりに、ふとした表紙に目がなんか痛いな~、コンタクトのせいかな~と


思っていたら、昨日の頭突きのことを思い出し・・・



なんかまばたきするたび、打ち身に響く感じで痛いんですよ。

だからなんかちょっと、ゆううつです。


顔が腫れたりしたらやだな~。

by mame-trico | 2010-02-10 23:51 | life