ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

H*B marche 終了しました〜


H*B marche、無事に終了しました〜。


お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました(^o^)


たくさんのお客様に早くから並んでいただいて、ありがたかったです。


お天気もよくて、会場の中もとても暖かったです。

お越しになった皆さん、お気に入りはみつかりましたか?



こんな大事な日にカメラ忘れてしまい、ケータイで撮ったので、

画像悪いですが、イベントのオープン前です。

a0156606_14501360.jpg

a0156606_14501350.jpg

a0156606_14501352.jpg

a0156606_14501346.jpg



そして、ngのみなさん、trefle仲間のsolanaちゃん、他たくさんの方々に差し入れを頂きました〜。

ありがとうございました(^o^)


疲れた体にしみわたりました。




今回、ゲストとして参加させていただいて、いろんな作家さんとご縁ができたこと、

色々と勉強させてもらえたことに、とても感謝しています。



素敵な機会をくださった、yuka*さん、どうもありがとう〜(*^∇^*)

打ち上げ、たのしみにしてるね~☆
[PR]
by mame-trico | 2011-02-23 14:50

明日はH*B marche へ♪

a0156606_10413247.jpg



とうとう明日になりました。!!


H*B Marcheのブログに、いろんな作家さんの作品がUPされていますので

ごらんになってくださいね~。


もちろんheureの作品も少しですがUPしてます。


スイフトショップもありますので、チェックしてみてくださいね~。



H*B Marche blog はこちら。  → 

[PR]
by mame-trico | 2011-02-21 10:46 | event

タイヘン~(>_<)

かなり、ブログを放置しておりました・・・


あの事故以来、どうもついていなくて・・・


あれから1週間後に、今度はダンナが信号待ちしてるときに、

追突されて、ほんと、マジに、お祓い行かないと!と思いました。



ほほえましい、幼稚園の保育参観があったりしたけど、


先週金曜日に、a~ちゃんが、インフルエンザA型を発症。


そして、みるみるうちに、たっくん、私と移されてしまいました。


たっくんはまだ、熱が下がらないし、私も熱は下がったけど、

とにかく眠れないほど、頭痛がひどくって・・・


朝、痛み止めを飲んだので、だいぶひきましたが・・・


タミフルも二日後にやっと飲んだので、

「たぶん効くのは遅くなると思うよ~」 とお医者さん。



今週は、インフルエンザとの戦いで終わるでしょう。



marcheの作品もupしたいのですが、進みも悪く。


来週からupしていきますので、もうしばらくお待ちください・・・






[PR]
by mame-trico | 2011-02-07 09:47 | life