ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひっこし・・・

前回から、ずいぶん間があきましたが・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ゆっくりマイペース更新のmameです。


実は、先月お引越しをしました。


それもかなりのバタバタ感。


おうちを建てたって訳じゃないんですよ~。(ホントは憧れ。一軒家。)
前のところよりも、小学校は近くなり、便利にはなりました。


もうじき1ヶ月たつのかな~。
やっと慣れてきました。

せっかく引っ越したんだし、インテリアとか、マイスペースなんか
お気に入りで埋め尽くしたい☆

って思ってるので、まだまだまとまってないです。

なんてったって、リビングにまだカーテンまだないし・・・(^_^;)
幸い、アパートの一番上に住んでて、前は山だし,覗かれる心配はないので、
自分で、縫おうかと思っているのですが、まだ生地を買ってないので、
それもいつになるか・・・

職場でちょっと見繕ってみようかと、もくろんでいます。^m^



なので、ここんとこちょっとお疲れ気味。

先週末は、学校の運動会もあったからかな~?



いろいろ書きたいことはあるけれど、気持ちがなかなかついていかない。

この数ヶ月、精神的にきついことがあって、

好きなハンドメイドもこのところ、まったくやっていません。


あれ、作りたいと思うことがなくなり、

そもそも、何か作りたいという気持ちになれないんです。

カーテンもしないといけないけど、腰があがらない・・・
(かなり重症ですか?)



作りたくなるまで、もうしばらくハンドメイドから離れてみたほうがいいのかな・・・

[PR]
by mame-trico | 2012-06-05 20:14 | news