人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

お洋服めぐり☆

今日は、お友達二人とともに、生地やさんめぐり&お洋服を

いろいろ見にいっていきました。


久々に大分のト○ハに行きました。

ト○ハだけでなく、大分のお街は、ずいぶんごぶさたでしたので、

おのぼりさんのように、きょろきょろとしてしまいました。


次に、MILK TEAさんで、みんなしこたま生地を買い込み、

そのあと、行きたかった、03食堂さんへ。


写真はありませんが、菜の花とオイルサーディンのぺペロンチーノは

絶品でした。


そのあと、お友達のお気に入りのセレクトショップを

2軒まわりました。


どちらの2軒もとっても私好みで、欲しいお洋服だらけでした。

あと、かわいいデザインだと、縫い方の細かいところまで見たりして・・・


とても充実した1日でした。

また連れて行ってもらおうっと☆



by mame-trico | 2010-02-19 22:08 | zakka