人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

お気に入りのお店☆

3月の上旬に、お友達から素敵なお店に連れて行ってもらいました。


お気に入りのお店☆_a0156606_235650.jpg


クラシックと読むらしいです。

お店の方にお願いして、写真を取らせていただきました。

お気に入りのお店☆_a0156606_251849.jpg


入ってすぐはこん感じで、いろんなテイストの帽子がたくさん。

1050円のものが多いです。


お気に入りのお店☆_a0156606_264723.jpg



奥はバッグや雑貨ものが。
お気に入りのお店☆_a0156606_273419.jpg


実はこのあたりに、お洋服もおいてあるんです。

新品も少しありますが、ユーズドものが結構おいてあって、

かわいくて安いんですよ~。


2Fは家具がおいてあります。

お気に入りのお店☆_a0156606_7511076.jpg



亀川商店街にあります。 商店街を散策しつつ、探してみてくださいね☆


by mame-trico | 2010-03-22 02:02 | zakka