人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドとひびのこと・・・


by mame-trico

きもちいい~(*^_^*)

突然ですが、今日、家のお布団を買い換えました。


長年お付き合いした思い出のあるお布団だったので、

捨てるには忍びなかったのですが、

やはり、新しいおふとんの魅力には勝てません(*^_^*)


ちょこっと寝転んでみましたが、新しいおふとんは、気持ちいいです。

今日から、いい眠りができそうです。

(今まで、眠れなかったってわけじゃないですよぉ~)



布団を買った帰り道、ちょうどお昼過ぎだったので、

外で食べることに。


おうちの近くにあって、気になっていたカレーやさんがあって、

行ったことがなかったので、行ってみることに。


ジョッチェンというカレーやさんです。


外見が開いてるか閉まってるのか、よくわからない、

なんとなし、さみしい雰囲気に、

自称ビビリーのだんなは、

「えっ(・。・;、開いちょんの?大丈夫?」

ちょっと焦り気味。


ちゃんと営業してることは

知ってたので、私のほうが強気でした。


1時過ぎということもあり、お客さんは私たちだけ。

私がチキンカレー、ダンナがシーフードカレーを注文。


ダンナも私も辛いカレー好きなので、 

ここのカレーが大好きになりました。

えびせんやベトナム風(だったかな?)の揚げパンもとてもおいしかった☆


また、行こうっと♪


by mame-trico | 2010-02-17 23:02 | life